<< main  >>
ゆっくりですが活動開始

動き始めました、うごうご。

 

設定の仕方を思い出しながらなので、

 

ゆっくりですが、がんばりまーす!

 

 

 

うちの庭もいろいろ動き始めてるよ。

 

虫嫌いな方はここでスルーしてねーーー

 

 

 

去年の秋、生垣の剪定のときに見つけたカマキリの卵。

 

そっとブルーベリーの鉢に挿しておきました。

 

ちゃんと孵化してくれるか心配してたら、

 

今日、見つけました!!

 


 

1僂曚匹離マキリの赤ちゃんーー!!

 

かわいーーーー!!!

 

 

刈り込んだマーガレットのところに3匹いました。 

 

わかる???

 

 

これはレモンの木。

 

アゲハの若齢幼虫、ちびっこさんです。

 

うちでは、この状態の子は

 

「鳥のフンちゃん」と呼ばれます(ヒドい)

 

レモンのお花ももうすぐ咲きそう。

 

結実するかな?

 

 

ブドウのお花ももうすぐ咲きそうです。

 

あぁ〜〜、ホンマに春だわ〜〜〜。

 

 

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Mobile