CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< わーー、すごく久しぶりー | main | ゆっくりですが活動開始 >>
あぁ、春ですねぇ

うーむ、なんということでしょう。

 

3か月以上ほったらかしでした・・・!

 

すみませんっっ!!

 

 

でもねでもね、

 

リフォーム終わらせた後、

 

少しずつは作ってたのよー

 

暑くなる前に作り貯めしておかなきゃと思って

 

約100個出来ました、わーい。

 

作り始めは例のごとく

 

割れヒビぶさいくの3拍子。

 

100個って言っても、実際には全然足りない数だけどね〜〜

 

 

これから、作品に仕上げていきます。

 

で、写真撮ったり紹介文書いたりで

 

販売は連休明けの予定です。

 

定番の子ばっかりですが、

 

よろしければご覧くださいね♪

| - | 10:00 | - | - | pookmark |