CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< がんばれ〜〜 | main | 黒い子猫ちゃん、その後 >>
リニューアルしましたーーっっ!
 
サイトのリニューアルしました〜〜〜!


いつもリニュのときには、
今までと全然違うイメージにしたいな〜と思っちゃうので、
今回はちょっとシックな感じで♪


ところどころまだ気になるところはあるけど、
ひとまずこれで行きますわ。


一番最初は、ほとんど全部自分で描いて作ってたんだけど
(いわゆる自己満足ってやつですねぃ)
もうだめ〜〜、借りた方が1000倍きれい〜〜。


ってことで、よろしくぅ。



春休みも終わったので、明日からマジに作りモード入ります!イェ〜イ!
(なんか、テンション高いぞぉ・・・)



| その他 | 16:34 | - | - | pookmark |