ご無沙汰しております・・・
あ〜あ〜、もう明日から8月なのね〜〜〜


ほんっっっと、すみません・・・

ご無沙汰しております・・・


ガラス、全然溶かしてません・・・(汗)



バーナーを2階に設置して初めての夏。

2階、暑い。マジ暑い。こんなに暑いのかー

換気扇付けたいな〜〜

エアコンは隣の部屋だしな〜



ってことで、さっきミンネとクリーマーに、

作り置きの在庫玉を加工してUPしました。

よろしければご覧くださいませ・・・

 
Creemaに出品しました
前回のブログからすでに1か月以上過ぎてました・・・

はーやーいーー!!



初めてなので、ジンベエさんをひとつUP しました。

ゆっくり慣れていけたらいいなぁと・・・

こちらです→ Creema


よろしくお願いします。
 
新作ですー
近日中にUP予定の新作です。

ダルメシアンくんだとか、

ジンベエさんとか

サンショウウオのブレスレット(お初)とか。

あ、クラゲのヘアゴムとか(お初)

ペンギン、フグ、シャチなどなど(^^)ヨロシクです。


minneに新作をUPしました
minneに新作をUPしましたー。

良かったら見てくださいね。




ねこちゃん作りました
 
ねこちゃん、作ってみました。

うへへ、結構かわいい・・・♪


ちょっとマニアック系かも
 minne(ミンネ)に2点UPしました。



↑アカハライモリさん



↑アカメアマガエルさん


今日は涼しくて曇ってて昨日雨が降って地面が柔らかくて

風があって庭樹に毛虫がまだ発生してなかったので(長いわっ)

5時間かけて庭掃除しました。

腰が痛え〜〜〜〜〜(泣)

いっぺんにするもんじゃないな、マジで。

わかっていながら、つい深追いしてしまうけどなー。

さっぱりときれいになったので、よかったよかった(^^)


あ、以前に出品してまだ売れてない作品、

ちょっと値下げしときますので、

よかったら見てね♪
 
minne(ミンネ)にUPしました
 
梅雨ですね〜〜

普段は比較的雨が少ないところに住んでいるので、

よけいに雨が多いなーと思っちゃうわ。



で、minne(ミンネ)にUPしてます。


ナマズちゃ=ん♪


トッケイヤモリちゃーん(^^)


カメレオンさんは、後ろ向きでどうぞ。


透明じゃないのも、かわいいよー


あたりまえだけど、じーわじーわ暑くなってきたね。

バーナーを拡散炎に戻したから、

・・・暑い・・・顔が・・・
minne(ミンネ)にUPしてます
 
minne(ミンネ)に数点UPしています。



↑ 下に付いてるゆらゆらが濃淡の葉っぱです(^^)



↑ 横にひっついてるおサルちゃん
  表情がものすごくかわいい子ですー



↑珍しい黒いおサルちゃん♪

他、数点UPしていますので、ご覧くださいね〜〜〜〜〜
やっと決心できました
 
まだ5月だというのに、なに、この暑さ(泣)

真夏が怖いです。



昨日、ネットに商品を出品しているお友達とランチして

やっと決心がつきました。


私、iichi(いいち)を退会します・・・


ずっと前からどうしようって思っていたんですが、

手数料やシステムの違いから

ついついminne(ミンネ)が使いやすくて

ミンネばかりになりがちだったんです。


いいちでお気に入りに入れてくださっている方、

本当に勝手してすみません。

今後とも、よろしくお願いします。


 
久々にヤフオクに出品!
 
ヤフオクに出品してまーーす。

すっごい久々です。

なんか、システムが変わっていて、

???な感じになってる・・・???(汗)



レッドサラマンダーです。 明るくラブリーな子です♪



クロサンショウウオです。 

もしかしたら、遠目に見たら本物っぽいかも?

この手が苦手な方に会うときは、

裏を向けて着けるのがGOODよ〜(^▽^)
Page: 1/11   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Mobile